舞台血界戦線 | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます
こんにちは
こんばんは


先日。
舞台血界戦線
全公演無事終わりました…!


稽古初日からずっと楽しくて
ずっと笑ってて、幸せな毎日でした!


こんなに人に優しく
作品にも愛があって

いい座組すぎました…🥺



みんなと芝居をやって
芝居ってこんなに楽しいんだな
って思わせてくれました

この仕事にどっぷりはまりそうです


また東京に新しいお友達ができて
本当に嬉しいし
公演終わってもみんなに
会えたらいいなって思ってるんだけど

みんなは思ってるのかな…笑

片思いじゃないといいな😳笑


チェインちゃんは
あのスタイルだし、
ショートカットが似合う美人だし
21歳なのに私より色気あって
可愛らしい顔もするし
いろんなギャップがあって

こんな人が世の中にいたら
みんなびっくりしちゃうよ


こんな完璧な人を
演じられて幸せでした…☺️


人生で人のこと踏むなんて
お父さんの背中のマッサージしか
やったことなかったから
実際やってみて、
バランス取るの難しいなと思いました…!


口喧嘩もすることないので
新鮮だったなぁ笑


トランポリンも
遊びでぴょんぴょん飛ぶのとは
また違かったので、
毎回飛ぶのは緊張してたし
身体が固まらないように
公演前もそうだけど、飛ぶ直前も
柔軟して、挑んでました〜

1回も失敗しなかったから
本当によかった…!!!!



この文章力すごいでしょ笑

まとまってなくて
ただ思ったこと書いてる
箇条書きスタイル😂😂



そうそう!
嬉しいことに
大千秋楽の日、ブロマイドが完売…🥺❤️

本当にありがとうございます🙇‍♀️


嬉しくて家族にすぐ連絡した😂



ブロマイドだけでなく
お手紙やかわいいプレゼントも
私のために用意してくれたり
いろんなところから
愛をいただきました…☺️

本当にありがとうございます!


これも血界戦線があって、
チェインちゃんがいるからで
本当に内藤先生に感謝…

そして舞台をやろうと声を上げてくれた
スタッフさんがいるからで…🥺



何回感謝を伝えても足りない😳


本当に幸せです…!






可愛くて、優しくて、
めっちゃ動けて、なんでもできる
女性陣😳




そして、男性陣!


アンサンブルの人たちは
いつもすんごい動きしてて
裏でも忙しくて、
稽古中もいつも最初から最後までいたし
ずっと大変だったのに
お話すると、笑顔で楽しそうに
お話してくれるし
辛そうなの見たことないくらい
ほんとに周りに気を使ってて…

大きな怪我をしなくて
本当によかった🥺❤️❤️



毎日みんなに会いたくて
寂しい気持ちに1回はなるんだけど
また会えると信じて
お仕事頑張りたいと思います!



最後まで応援ありがとうございました





長尾寧音