ハイキュー!! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよう
こんにちは
こんばんは


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」

"最強の場所(チーム)"


全44公演終了しました!



ありがとうございました。



そして

この公演をもちまして、

烏野キャスト卒業となりました!




いつのまにか時間が経ってて、

あれ?もう月変わってる!!

もう1ヶ月終わったの??

ていうのが、約4ヶ月毎月ありました

それも3回!笑



あーなんか思い出したら

泣けてくるなぁ笑


まだ頭の中整理できてなくて

とりあえず出てくること

書きますので文章力については

以前からわかってると思いますが

優しい心で読んでいただけたら嬉しいです。



ずっと札幌にいて、

私の知ってる同世代の子達が

どんどん仕事をしていて、

不安になってた時にオーディションの話がきて

失礼ながらここでハイキューの存在を知り

そして漫画を読み始めました。



正直漫画読むのつらいなと

開く前は思いました



実は私漫画を読むことが

人生で数えられるくらいしかなくて

コマの読む順番?とか本当にわからないくらい

あってると思ってたら

話ちょっとだけ戻ってたりとか

普通にあって笑



でも、

読んでも読んでも、読み続けたくなる

寝なきゃいけないのに、続きが気になって

閉じたくない

最初からこんなに悔しくて

漫画読まない人を泣かせたんですよ!?笑

本当にすごい漫画だなと思いました。



そして清水潔子さんを演じることが決まって

演劇ハイキュー

勝者と敗者を観に行きました。



私は1人のお客さんなんだけど

楽しむために行ってるわけじゃなくて

やっぱり仕事として、これから

このカンパニーに入って、舞台をやるんだ

という気持ちもあり、

そわそわしてたし、普通には観劇できませんでした




すごい動いてたし、

そして選手ではないマネージャー…

人生の中で部活動もしたことなくて

部活の雰囲気とかも分からないし、

マネージャーの仕事もわからないし

不安しかなかったなぁ…





何人か言ってたけど

私も烏野怖かった。笑

本当に男の人ばっかりで怖すぎた笑




同じ役を約1年半もやらせていただけるなんて

卒業って送りだしてくださるなんて

想像すらしてなかったことが

次々と起こって、充実した日々でした。



千秋楽、挨拶させていただきましたが

3回目にしてやっと思ったことを

短い時間ではありますが、言えました!

でも聞いてください笑

袖にはけた瞬間、すんごい手が震えて

足ガクガクで、崩れ落ちた笑

人生で緊張したランキング1位です👏




烏野はね、本当にばかなの😅

演劇ばかでハイキューばかで

くだらないことばっかりやってて😂



大好き



みんなからたくさん教わったし

自分が知らない部分見つけることができたし

楽しい嬉しい思い出ばっかり☺️



私ね、

試合終わった後のみんなの顔が大好きなの

ほんと疲れてるので

ちょっと申し訳ないですが😅

頼もしいんです

整列してる時のみんなの横顔が

私の自慢の選手たちだって思うんです。


素敵な人たちに出会えたなと

思います。





寧音泣き虫だから、つられちゃうんだよ🙄

千秋楽のみんなの挨拶も袖で泣いちゃうし

昨日打ち上げのみんなの挨拶聞いて

また泣くし…

目が腫れております本日も😅



烏野、青城、音駒、常波、梟谷、条善寺、和久南、白鳥沢。

そして、映像での共演でしたが、伊達工。

たっくさんお世話になったスタッフさん!

また会いたい!共演したい!お仕事したい!



そして演劇ハイキューで出会えた

応援してくださってる皆さんに

元気に仕事してるよって姿を

みせられるように、頑張ります!



清水潔子さんを演じられて

本当に幸せでした。



私は潔子さんのような完璧な人間じゃないから

羨ましいな、かっこいいなって思うこと

たくさんあって。

でも潔子さんと張れるくらい

私も烏野のことが大好きです。

それだけは勝負させてください😉








ありがとうございました😌





Instagram♡nagaoshizune_official


長尾寧音