開幕! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

本日より
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝はじまりの巨人〞

開幕いたしました!


初日2公演、来てくれた方
ありがとうございました!



どうでしたか?😌


やっぱり、皆さんの反応が
直に分かるのがとても嬉しくて
笑ってくださったり、涙してくださる方がいらっしゃったり、
本当に舞台に立てて、一緒に感情を共有できることが
とても嬉しくて幸せです。


面白かったな〜と思ってくれたら
周りの方々におススメしてください😉

そして、
毎日進化し続ける私たちを最後まで
応援していただけると幸いです😌



明日からも頑張ります!!!





Instagramnagaoshizune_official




長尾寧音