天気に左右された1週間 | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
こんばんは!!


今週は東京2回も往復でした😂
久しぶりの日帰り東京もいたしましたっ


ハイキュー‼︎コンサート2018に行って
その次の日北海道に帰ろうと思って
朝準備してたら、マネージャーさんから
飛行機欠航の連絡が…!
早めに準備済ませてて、一つ早い便に変更して
新千歳空港でゆっくりしようと思って
前日に変えたばっかりで…!
運がよすぎる🤭
(これは本当によかった)

そしてそして、北海道で外ロケがありまして
雪が凄くて、太陽さん全然出てこなくて…
なんとか撮影終わりました、安心😌
寒い中、本当にお疲れ様でしたっ


そして今日ですね…
毎度のことながら、朝準備してたら
今回は空港会社から欠航のメールが…
急いで電話して、変更して飛行機乗ったものの
雪がびっくりするほど降る降る…笑
新千歳空港の滑走路を
除雪しなければいけなくなり
1時間半、飛行機で待機して無事離陸しました👏
東京の予定が間に合って本当によかった…😂


さあ、また北海道に帰りますっ😌
明日は天気いいかな〜❤️るんるん

{2032E4C1-3A3D-469C-8C70-C65C30152A6A}



Instagramnagaoshizune_official


長尾寧音