いい試合でした〜 | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは〜!

6月ですね〜😌




先月は15回も投稿してたみたいです😆

2日に1回ペースってことですよね!
ブログ始めた頃は、1週間に1回とかだったのに😂




さてさて、昨日は野球観戦してきました✨


一昨日テレビで試合を見てて、先発投手が
斎藤佑樹投手で、、

見に行くしかない!!と思い、
急遽母と行ってきました😉



ハンカチ王子と話題になった時から
もうこんなに時が進んでるのか〜と
しみじみ感じながら、試合をみてました😆

すごくいいピッチングで、
試合もいい流れで無事勝利✨✨


斎藤佑樹投手と中田翔選手が今日のHERO😉
みているこっちが笑顔になる
ヒーローインタビューでした😌❤️


{58CEF03E-91A0-4AE7-9F1D-8F61AA8A2086}


{47D2A4EC-FE48-4BF8-900F-DF7D11D41C8E}

潔子さんぽくなるかな〜と思って
ままのメガネ借りたんだけど、、

ハイキューのHPの時もそうだけど、
どうやっても自分にしか見えないんだよなぁ…💦


{8E275C45-BCA8-4B10-A480-7F3A0BB2A4BA}





長尾寧音