ドキドキしてます… | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


やっと情報解禁しました…
ずっと待ってました…今日を……

{FA1DB730-41EA-4DD4-A944-DF3E0B1E8920}



清水潔子役で参加させていただくことになりました


初めての女性キャスト追加


キャストもたくさん増えて
いままでよりすごいパワーをお届けします!!



初めての舞台で、しかも原作のキャラがいて
みなさんの反応がすごく、すごく気になって

エゴサーチしてしまいました…💦









みなさんお優しい…🙏🙏
でも安心なんてしてられない!!


もっともっと潔子さんに近づけるように日々努力して、頑張りたいと思います!!!!
いや、頑張ります!!!!!!


止まっても、動いても、どんな角度からも
言い方もすべて、潔子さん
目指します😊

長尾寧音なんてどっかいけ〜!!!😆笑






















長尾寧音