札幌は雪降ったよ〜! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは〜!

前回載せ忘れがあったの!

{CB86F640-8DC3-4E33-8D09-832F739D99F4}

この人形にそっくりな店員がいるんだよ〜
牛小屋のアイスってお店だよおねがい

{BB5A5217-3AA5-479E-A10D-6C7A3AA2D10C}

たくさん種類あって、困っちゃうよ〜爆笑
美味しいから行ってみてねハート



久々にウォーキングレッスン行ってきた〜!

歩きに癖があるって言われたんだけど
全く気づかなくて、すごく悔しかった〜!!!!

基本ってほんと大事だな〜って思ったニコニコ

{87777439-1AC5-4FD5-BC41-D690FEDAF6F0}


最近のぞみとよく会う〜!

新しいリップを買ったんだけど、
のぞみが可愛いって言ってくれて
そしたら、すぐインターネットで買ってた爆笑

この間もマニキュア寧音が買ったら
のぞみ買ってたし
真似っこさんなのかな?てへぺろ





レッスン休憩中に撮ったよ〜

素の喋りとぶりっ子喋りの差が笑い泣き
のぞみといつもこんな感じで笑ってます照れ
snowって目が大っきくなったり、
顔が小さくなってたり、
すごい詐欺感…笑





またね〜!