流れたよ〜! | 長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

長尾寧音オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
やっと情報解禁しました!
少し話題になっている
織田信成さんがカイジになっているCM
第2弾の美女役で出演させていただいてます
観た方いますか~?
私はまだテレビでみてないんですが
何人かの友達はみて、連絡くれましたニコニコ
すでに友達にマネされてます。笑
コロプラのホームページでもみれるので
チェックしてみてください♪

{53BC13DC-7672-4F83-B308-D8F5CCB6691B:01}
彼氏(兵藤和也)役のヤタガラスの伊藤さんと!
{F6C4D88A-27B4-45A5-9481-213F9DF2822B:01}
そして、織田信成さん(カイジ役)と3人で!



そしてこの間、北海道で撮影がありました!
外の撮影だったのですが、その日は天気がとてもよくて、撮影日和でした(〃∇〃)
馬とも触れ合って、北海道らしいな~と感じた1日でした( ´艸`)
これも情報解禁したら、報告しますね!

{C014CCF1-B30A-4AF6-B884-791BE66804FD:01}

{BF4D98EF-70C3-4C6A-A6E5-2208ABB997B3:01}