こんばんは、

長尾隆史です。

 

我々は、
新潟 燕三条で
ステンレスカトラリー(ナイフ・スプーン・フォーク)
を中心とした
キッチン用品全般を卸売りしている
(有)ナガオという企業です。

 

この、

-ニジ- プロジェクトも

第四弾情報。

 

さあ、

あがってきました!

4thサンプル!

そして、

これが最終サンプルで決まりです!

 

 

それでは、

さっそく見てください!

 

NAGAO -ニジ- ステンレスカトラリー 多重発色

 

最終サンプルなので

Web掲載に使用する本番画像を撮りました。

 

が、

スマホでみているあなたには

縦横比の問題で

小さすぎて

いまいちわかりづらいですよね。

 

安心してください。

個別に紹介します。

 

左から順に

ディナーナイフ。

ステーキやハンバーグを切るやつです。

ちゃんと刃付き。

 

 

ディナースプーン。

カレーやご飯ものを食べるやつ。

頻度高め。

 

 

ディナーフォーク。

パスタやサラダを食べるやつ。

これが一番頻度高め。

 

 

ティースプーン。

プリンやヨーグルトなどに。

 

 

ケーキフォーク。

ケーキやスイーツに。

 

 

コーヒースプーン。

コーヒーやお茶を混ぜるときに。

 

 

ヒメフォーク。

フルーツや和菓子などに。

 

 

アイススプーン。

アイスやプリンに。

夏ですし。

 

 

バターナイフ。

バターやマーガリンに。

そのまま容器に入れててもおっしゃれー。

 

 

スープスプーン。

スープをより上品にいただくための。

まんまるがかわいいし。

 

 

パフェスプーン。

パフェに添えると映えます。

クリームソーダにも!

 

 

サービススプーン。

卓上での取り分け華やかに。

 

 

サービスフォーク。

サービススプーンといっしょに使うとプロ。

 

さて、

ばばばばばっと

全ラインナップを駆け足で紹介しました。

 

これが、

-ニジ- プロジェクトの全容です。

 

とはいえ、

やはり、使用頻度の高い

おためしセット的なものも必要なので、

基本の5種類をまとめた

ディナーカトラリーセット。

 

 

左から

ディナーナイフ・ディナースプーン・ディナーフォーク

ティースプーン・ケーキフォーク。

 

いわゆる、

ナイフ・スプーン大小・フォーク大小サイズのセット。

 

ちょっと撮影角度を変えると

このような色味の変化がみられます。

 

 

さらに寄ると

こんな感じ。

これはディナーナイフの柄。

 

 

これはディナースプーンの柄。

 

現在、

本生産に入っておりますが

前回記事にあるように、

この多重発色

7回、別工程で機械に入れますので

一時間で6本くらいしか製造できません。

一日技術者さんが機械の前に張り付いて

50本くらいしかできません。

 

がんばって製造中です。

発売日の発表はもう少し先になりそうですね。

 

最終サンプルが完成した

このタイミングで

シリーズロゴも発表です。

 

じゃん。

 

そして、

シリーズ ビジュアル!

 

さて、

これで、

だいたい全部の要素が出そろったので

あとは、

製造の進行具合で

発売日を決定するだけです。

 

第五弾情報では

発売日がアナウンスできるかと思います。

 

あと、

-ニジ-カトラリーを食卓で使用すると

そうとう

おしゃれな感じになりますので、

オレが家庭でサンプルを使用している感じも

紹介できればと思います。

 

今回はこんなところでしょうか。

 

この辺で。

それではまた。

 

長尾隆史

 

 

 

キッチンラボ 楽天市場店

Amazon.co.jp ナガオ キッチンストア

 

キッチンラボ Twitter

有限会社 ナガオ Twitter

有限会社 ナガオ 公式サイト