こんばんは、
長尾隆史です。

我々は、
新潟 燕三条で
ステンレスカトラリー(ナイフ・スプーン・フォーク)
を中心とした
キッチン用品全般を卸売りしている
(有)ナガオという企業です。

 

さて、

今回の記事はタイトルの通り。

(いつもですが)

 

さあー、

はりきっていきますヨー!!!

 

So,

冷水筒とは!

 

読んで字の如く

龍が如く

キムタクが如く

 

つ・め・た・い

飲みものをいれておく

容器ダー!!!

 

いいですね、

いいですね、

いささか眉をひそめている、

そこのアナタ!

 

なんだかいつもとノリがちがーう。

と。

 

そして、

こいつはどこかおかしいんじゃないか

と。

 

So,

わたくしはドコカオカシイノデーす!

Yeah,Yeah,Yeah!!!

 

いやもう

それはつまり、

激しく肉体を酷使する業務の後で

異様なテンションのまま

キーボードを打ち込み続けてILLから!

 

やばいやつは

いっさいやって

イマセーン!

ヒャッハー!!!

 

 

 

 

 

 

………さんてん。

 

 

 

 

たぶん、

もういいでしょう。

 

たぶん、

八割くらいの人が

ここまでで離脱しています。

 

まあ、

たまにはそういう気分で

書き散らかしたい時もあるのです。

 

ああ、

冷水筒の話でしたね。

 

また今年も夏がきます。

暑い夏が。

 

だから、

時期的にけっこういい感じのを

企画したんです。

 

それは、

コレ。

 

 

ナガオ 冷水筒 1.1L 横置き 耐熱 熱湯使用可 日本製

 

 

どうです?

THE 冷水筒って感じでしょう。

 

容量は1.1Lでスリムタイプ。

日本製です。

 

おすすめするからには

わけがあります。

 

 

So,

熱湯がつかえるヨー!

 

ごほん、

失礼。

 

熱湯を直接注げるので

お湯出しのおいしいお茶が

飲めちゃうのです。

 

あとは、

蓋とパッキンの構造が

とてもよくできているので

 

 

こんなふうに

横に置いてもOKなのです。

もれません。

 

 

スリムなので、

冷蔵庫ポケットにも入ります。

 

だいたい、

牛乳パックがすぽっと

入るスペースがあれば

大丈夫です。

(入らない機種もあります。ゴメンナサイ)

 

カラーは3色、

ブルー

グレー

アイボリーホワイト。

 

さてまあ

ざざっと

おすすめポイントを

書き連ねてきましたが、

最大のポイントは

これ、

すんごい質感が良いのですよ。

 

本体の素材は

AS樹脂といって、

非常に透明度が高いもの。

それを、

成型時にで肉厚で質感のある

本体のボディに仕上げています。

 

この辺で、

ムムムとなったあなたは

かなりなインダストリアルマニアですね。

 

We are 燕三条製ではありませんが、

Osaka製です。

ジャパーン!!!

 

ごほん、ごほん、

失礼。

咳をするにも気を使います。

 

もしも、

あなたが

大容量系の

冷水筒を求めていたならば

ちょっとあれですが、

 

いわゆる

ふつうサイズくらいを

想定していたのならば

まさにぴったりです。

 

アマゾンでは発売中。

楽天は準備ができ次第発売。

 

損はさせません。

ご検討を。

 

 

 

この辺で、

それではまた。

 

長尾隆史

 

 

 

キッチンラボ 楽天市場店

Amazon.co.jp ナガオ キッチンストア

 

キッチンラボ Twitter

有限会社 ナガオ Twitter

有限会社 ナガオ 公式サイト