私にも夏がやってきたみたい | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba




みなさま


私にも夏がやってきたみたいです

{6420E775-B1B8-4F71-80EE-A9D4DED7F0EB:01}




ぞみとあやな


ぞみと連絡取ってて
あやなとランチするという話だったので


あやなにサプライズで
2人のランチにお邪魔しました!



あやなの反応
え、まりやぁーサプライズだねーーー!





( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



まぁこんな感じの反応になるよね
( ´ ▽ ` )ノ



【土山人】
池尻大橋
{6F2685B9-AECE-4A34-9C98-58E0250EF7AD:01}



お店の入り口にいる
シーサーちゃんが目印


すだちそばが有名らしいのですが
ぞみとあやなはすだちそばで
私はとろろそば



とろろそばあったかい!
暖かくてとろろとスープが綺麗に
混ざって優しいかんじ
味も本格的で渋くて美味しかったぁ!


甘味の
そば茶のプリンも美味しかったぁ!








まだデザートが食べたい私達は
かき氷屋さんに♪




かき氷屋さんなら私に任せてくださいい( ´ ▽ ` )ノ



レトロ♪
{4BAD2598-8536-4848-A9EB-D08999047826:01}




紅茶ミルクにした
{6F0B9B81-0D1F-48F4-B7E6-E0EA302A0297:01}




おいし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



紅茶ミルクせいかい!


ミルクがとくにおいしかった!



味もシンプルな
いちご

から

黒みつミルク



などたくさんあったよー!


もうシンプルにおいしい
かき氷はシンプルなものがいいと
最近感じるのです



{4BF97452-9670-424F-8069-9313620AEC1C:01}



外で食べるこの感じ


夏だー!
って楽しくなった☻

この短時間で
小旅行したかのような感覚に陥った☻



夏ってたのしい!



それから
レッスンして
ラジオして
もうひとつお仕事行って参ります。






そして昨日、本を読み終えました


4.

オーデュボンの祈り
伊坂幸太郎
{26ADD76F-1915-4BDC-9052-36AAB087CA89:01}





を読みました



2週間くらいかな?
で読み終わりました!




あらすじ
コンビニ強盗に失敗し逃走していた
伊藤は、気づくと見知らぬ島にいた。
荻島には、妙な人間ばかりが住んでいた。
嘘しか言わない画家、
島の法律として殺人を許された男
人語を操り未来がみえるカカシ。
次の日カカシが殺される。
未来を見通せるはずのカカシは
なぜ、自分の死を阻止出来なかったのか?





非現実的なお話でしたが
現実味のある心情と。出来事と。
それが混ざりあって不思議な気持ちに
なりました。


登場人物ひとりひとりが濃くて
深い作品でした





ストーリーの中にあった




萩島に言い伝えられているもの






この島にはなにかが欠けている



それは何か。



これは
色々な事件がある中に
所々でてくる言葉です




その答えがわかった時は


自分の心臓の奥の奥になにかが刺さったような
長い謎がとけたような
そんな感じがしましたの(*`・ω・´)



最後はスッキリと終わって
自分もこの島から抜け出せた感覚に
なったよ☻




次はなに読もうかな~♪




NGO