さいたまスーパーアリーナ5days | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba




さいたまスーパーアリーナ
5日連続でした!


まずは
1日目。

AKBヤングコンサート!
私は出ないので観覧したよ( ´ ▽ ` )ノ



なぜだかチームAのサイリウム

{6695E32C-0620-410A-89BB-130EF65D421D:01}



はしゃいでる笑

隣は横山はん
{75CF5706-9FF9-46C1-9361-598AF4E6DA93:01}






初めて外からAKBをみたよ

セトリもすごい好きでね
女子高生はやめられないとか
スコールとかJK眠り姫とか…


懐かしい!
私得!


それをみてからの2日目。
AKB単独コンサート

ひななと
{60873F3F-297D-4B34-BFDA-C2359E7D6255:01}



9期でLOVE修行やりました!
振りとか可愛いし明るい曲調だけど、歌詞はすごく切なくていい曲だよねってみんなで話した☻



最後には組閣発表

ないと思ってたけどありましたね


私はチームK継続
衝撃だったのはりえさんがNGT移籍。
川栄の卒業発表。



りえさんはとても仲良い先輩だし
いつも一緒だし辞めてしまうわけじゃないけど今みたいにできなくなるのは悲しなぁ


でも一人、新しいプロジェクトのNGTに移籍って
本当すごいことだし頼られててりえさんにしかできないこと沢山あるんだろうな
新潟遊びにいこう(^o^)♪


川栄は最近話せてないけど
研究生から一緒にやってて元チーム4として、沢山沢山思い出あります。遊びにいったことが遠い昔のように感じる



そして新しいチームKでは
私とても先輩の方みたい!


時を感じるね。。




そしてそのあとの3日間
握手会とサイン会でした!

みなさま
3日間ありがとうございます!



{B6380BD6-AFC7-4D59-A180-ADA6D00BB9C9:01}




私服だよ♪





たかみなさんと笑
Today code.
{0340D1C2-2852-4589-A2DA-DA7F5E5A08C3:01}







また近々握手会あるそうで
またよろしくね(^o^)





NGO