リクエストアワー 2015 | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba





AKB48リクエストアワー2015
5日間7回!
東京ドームシティホールでやりました!



このコンサートは
私達48グループの楽曲をファンの方の投票の元、上位200位をランキング形式で行われます



【1日目】
192位 RESET
186位 彼女になれますか?
176位 草原の奇跡


{4AC16092-014B-4BDC-B735-C29CEDD489BC:01}

{66CDA240-AC41-4341-9E83-4CEF259E17EC:01}



チームKdayでした♪
組閣も何回かしててチームKは2期生の先輩からはじまってるもので、どのKをみたいのか入れた方それぞれだと思いますが歌わせていただけて嬉しかったです。ありがとうございます^ ^


ピザ~♪
{5DD36DEA-E404-4EA9-8FAB-C4C8353B0171:01}





【2日目】
159位 party is over

【3日目】
114位 永遠より続くように
111位 重力シンパシー

{01A60C7C-24B3-42CA-BF58-AC8FE28A65AC:01}



あきさーん!ひょこっ
{39B968A6-7C85-4B3A-9DEA-CC1AE82F10E4:01}



【4日目】
96位 チューインガムの味がなくなるまで
90位 動機
80位 Ambulance
60位 走れ!ペンギン



よくみたら後ろにセンターって書いてある!今気づいた!笑
{87B08DC4-F082-47A9-98F4-AEFE3D9DD6ED:01}

{08F67CCE-3A9B-4CB4-964E-DE02A30EBCEF:01}



大場チーム4の曲
大切な曲
{44AC0160-D7E5-4A84-82E3-DDCB9BB62EBE:01}


{27F5FDFC-0A32-499C-86FE-5244C9974FEC:01}

{FA28169B-5E8D-4465-9671-7C13904953BC:01}



ちかが撮ってくれてた♡
ちか久しぶりだよー!ジャカルタから日本に一時帰国!
JKT48に移籍して半年か
久しぶりのちかちゃん変わらず元気!ご飯もいけたよ♪
{F549D317-F7BE-4A6D-9716-DD31D60A28B9:01}




【5日目】
46位 抱きしめられたら
30位 初恋は実らない


{965290BC-EAF1-4854-8B54-799103C803D5:01}
{06775397-927C-4CC5-B36C-AF89BC6C002E:01}


{D2BA68A5-5514-44CF-B29B-592C01FA87BC:01}

{C0DC4A8E-F89A-4CD8-8A56-CB67EA2958FB:01}




♪抱きしめられたら

セクシーな曲あまりやらないので
緊張したよ!





わわわー

たくさん写真あるよー!



さてさて
5日間終わりましたね


まずは
リクエストしてくださったみなさん
ありがとうございます!



どのくらいの票がはいってるのかとか
詳しくはわかりませんが、、
1035曲ある中200位以内に入るのはたくさんいい曲がある中すごいことだなぁと(*`・ω・´)


それにしても
たくさん曲が!

ひな壇でみてて初めてパフォーマンスみるものが多くて楽しかったですヽ(・∀・)ノ





それと

思ったこと。
ひな壇は普通、ステージをみるものだけど




私はもうひとつ
ファンの方をよくみれる場所でもあるなと思いました!



みなさんほとんど
自分の推しメンの団扇を持って
画面をみてるんですよ




自分の推しメンはでるのか
自分がリクエストした曲はでるのか


みてるんです






中には卒業生メンバーの団扇を持って
持ってるんです出るのか出ないのかもわからずに


そして私がみたのは
メンバーの団扇を持ってそのメンバーの曲が入って披露してるのを見て、泣いているファンの人でした



入っているのか入っていないのか
そのメンバーがやるのかやらないのか

わからず



このコンサートに来てくださって
どんな思いでこのステージをみているのか
きっと入っていた時はめちゃめちゃ嬉しいんだろうなぁ!




なんか素敵だなぁって思いました

アイドルの魅力!
見つけられた気がします









れいにゃんが後ろから撮ってくれてた♡
{D8BB412A-A3D5-4C74-B1E7-CA1A14BB8BCE:01}




明日は公演ー♪



NGO