AKB48劇場 9周年 | 永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba

永尾まりやオフィシャルブログ「MARIYAGI BLOG」Powered by Ameba





AKB48秋葉原劇場
12月8日で9周年でした!




9周年公演

今年は9期で『思い出のほとんど』を歌いました。


{18213458-E274-459E-BEDE-34905ACF91E1:01}





みゆ ぱる 横山 まりこ 島田

みゆのピアノ演奏にあわせて
歌ったよ ◟̆◞̆




裏で練習するみゆたん

{609C839B-2DC9-448A-A9A9-983D659BCC43:01}





なぜこの曲にしたかはね
今年、鈴蘭と美奈がSKE48に移籍したからです



1年前は8人じゃなくて
6人で歌うことになるなんて

考えてもみなかった



鈴蘭と美奈は
SKE48として頑張ってます



どこにいても友よ

という意味を込めて、歌わせていただきました



でも9周年になっても一人も卒業せず9期でいれること嬉しいことです( ˊᵕˋ )





そして、
たかみなさんが2015年12月8日。




1年後の卒業発表をしました。





どうなってしまうのか。
全然わかりません。1年後の今日はすぐきてしまうものなのかな?



365日、私達はどうやって時間をつかうのか



誰にもわからないことだけど
時間を大切にしたいなと感じました。





たかみなさん次期総監督に
横山が選ばれました


同期として、
本当に嬉しい!横山は9期の中で一番早く昇格して今ではチームKのキャプテンで1年後は総監督

ゆいちゃんすごいよ!
{44B57744-05E1-4EF0-9FA1-5E7ED86A9600:01}



横山にはこれからも同期の先陣を切って
いってほしいな

私達もちゃんということ聞いてね笑
ずっと隣にいるから ◟̆◞̆ 




咲子さん ちぃさん

{36662AD4-B121-42A9-A754-8D4431671162:01}



マリア りえさん ぱいせん もえ
{E4C0ED7F-65C9-4A3A-80B4-80BB4B42BC01:01}







いえーい
{BDD97077-A5BB-4501-9783-833413DCF6B8:01}



キラキラ
{5B677D18-D3E8-450C-A08B-C1A2AF898FBB:01}







また明日がくる

{034691BA-C4BF-465E-816B-57A176FBEE6C:01}







{5C25F058-A50D-454F-A1A6-54D63F972C36:01}








NGO