お客様の中に274か月ちょっとの方はいらっしゃいますか。
 


おめでとうございます。
そろそろ生まれてから1万日の記念日です。



同じ原理で2万日は54歳9か月くらい、
3万日は…ごめん計算してください。
 

35周年おめでとうミッキーマウス
行くたび〇周年やってる気がしますが。



親愛なる聖地は30周年ミッキーピザ
平成と共に歩んで来られたわけですね。
 

千葉の記念日あるのでチバフェアですふなっしー

県民の日が学校休みて全国的に珍しいんですか?同期に驚かれたのですが。
 


卵そぼろ?あ、これがハニー?な感じでしたがシュガーナッツがかりっと香ばしこーん。

オペラを一層で表現。新しい。レモンにはメレンゲが必要です。つまり酸っぱ…

半分、紅い。涙
黄緑マイルドはなかなかしっかり豆感。紅部分は強烈果実ガチャムック

真っ赤ドームは見た目より優しかったです。
ボトムは一筋縄じゃいかない美味しさ。チョコにクッキー複雑ブリュレ。
こう切るとチョコ堪能可。浦安て豆乳名物だったんですか。



デミタスでほうじ茶。黒蜜かけない方が味わえますティーカップ

近年ココナツの魅力に気づきました。卵もココもしっかり味わえる贅沢。



今月マンゴー月間でしたっけ。

トップマンゴーも狭マンゴーもしっかり美味しい。
焼き色シフォンはクリームさえも常夏仕様。

比べると分かる色の違い。似ててもちゃんと非なる味わい。

クリームなチーズがしっかりぎゅぎゅぎゅ。ムッシュにフレトーにパン祭りbread*


もももももももpeach*
お勧めしたいですけど時すでに遅いですよね。お先に行かれてますよね。かぼちゃスープはあったかいのがいいなって。



キッシュも軽食にも豚。なんて素敵なぶたやろうモノクロブー

特にこのポーク、東金味噌と相まってとっても美味しい。英語だとさらっと訳されちゃうのが悲しい。

卵感に出汁感あるのにさっくり。ここでキッシュいただけるなんて千葉フェアありがとう( ˊ꒳ˋ )
 


分かりにくいですが、ピーナツ濃淡2色ありまして、
キャラメル味が勝ってまして。前に出会ったピーナツモンブランとかのが濃かったような(´・ω・`)


最後はちゃんと千葉に帰還ドナルド ダック

そして。こちら。
チーズラバーの色眼鏡かと思いましたが、絶対美味しい。
ちょっと酸味のあるチーズ、薄さが絶妙なボトムは焼き立てかってくらいさっくり。
調味料不足でおつまみズーチは叶いませんでしたが、ほうじ茶の黒蜜。
チーズの酸味がまろやかに。ショートの甘さともベストヒット。なんなら黒蜜ミルクも作れます。

 


豚なのかパンなのかマンゴー祭なのか、何が主役なのかわちゃわちゃでしたが、やっぱり千葉が大すきに思った水無月でしたs.heart*





センターはってるのアリスちゃん。
やったねアリス