20年の時を経て、「東京ミュウミュウ」が復活した。

20年前、中学3年生だった頃に激ハマリしていた。
新作では旧作の中学生から高校生へと引き上げられている。(歩鈴は小学生から中学生へ)





そして、新主題歌も旧主題歌の要素を踏襲している。
例えば新OPでの「Show time again」という歌詞は旧OPの「It's show time」とリンクしており、新EDもカフェミュウミュウの扉が開くシーンがあったり、旧EDでの「ア・ラ・モードだね あらどーも」に対して新EDでは「あつあつマドレーヌ あなどれーぬ」と韻を踏んでいたり、SDミュウミュウ達がわちゃわちゃしていたりと繋がりを感じさせる演出が嬉しい。

20年前の最終回では「またいつか」というエンドカードで締め括られていたけれど、平成から令和に変わってまたミュウミュウ達に会えたのは控えめに言っても嬉しい。