前回のドンキーコングに続いて、ちょっと懐かしいアニメを取り上げよう。

今回は「グランダー武蔵RV」だ。

 

CHASE THE WIND

 

Take Me So Far Away
果てない思いは 少年にいつか翼あたえる
Fly Away 今すぐ飛び立てあの空
譲れぬ夢と 誇りを胸に
 
時計の針は止まんない
焦っても見つかるもんじゃない
待ってても退屈なんて そうは埋まんない
その1歩ふみだなきゃ何処も行けない
 
彼方へと続く道に立って 高鳴る鼓動を聞け
きっと探してた未来見つかるだろう
 
Take Me So Far Away
風を追いかけて 少年はやがて 翼広げる
Fly Away 今すぐ 何も恐れずに
信じる道を加速して行け
 
ナカナカ上手くいかない
答えなんて簡単に出ない
しくじっても途中でなんか 投げ出したくない
迷ったり躊躇ってちゃ 何も出来ない
 
心に描いた 1枚の地図 つけたシルシたどり
ずっと憧れてた未来へ向かっていこう
 
Take Me So Far Away
果てない思いは 少年にいつか 翼あたえる
Fly Away 今すぐ 飛び立てあの空
譲れぬ夢と 誇りを胸に
Take Off to the Sky
雲をつきぬけて はるか遠くへ はばたいて行け
Fly in the Sky いつの日か輝ける未来
この手に掴む その日来るまで
 
Take Me So Far Away
風を追いかけて 少年はやがて 翼広げる
Fly Away 今すぐ 何も恐れずに
信じる道を加速していけ
Take Off to the Sky
雲をつきぬけて はるか遠くへはばたいて行け
Fly in the Sky いつの日か 本当の自分に
めぐりあえる その日来るまで
Take Me So Far Away
Take Off to the Sky

 

 

僕が釣りに興味を持ったきっかけはこの「グランダー武蔵」だった。

上にあるルアーのCMを見て、釣りをやってみたいと思ったのがとても懐かしい。