今日3月31日は僕の誕生日だ。

1988年生まれの僕も、遂に29歳
20代として過ごすのもあと1年だ。

Wind Climbing ~風にあそばれて~

誕生日を迎える度に
何を祝うのかがずっとナゾだった
見えなくなってしまったものは
二度と帰らないと知った時
年をとることに後悔と
一日が過ぎて行く恐怖を感じた

どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃ きっとつまらない
君と生きてく明日だから
這い上がるくらいで ちょうどいい

仕事に忙殺される毎日を送っていたら、いつの間にかアラサーと呼ばれる歳になってしまった。
ここいらでギリ昭の意地を見せなければと思うのさ。

20代として過ごす最後の1年。
いつか振り返る時に悔やんだりしないように、僕は力の限り生きていく。