ひるまゆ( ・ᴗ・ )☀️



久しぶりのブログ更新✒️

全然書けてなくてごめんなさい🙏


Twitterだけだとあまりにも

短くしか言葉を伝えられないから

これからは出来るときに更新していくね⸜❤︎⸝‍



今シーズンのレースが終わった訳なんだけど

SUPER GTではC-WEST GIRLとして

また、S耐久ではGTNET GIRLSとして

応援してくださったみなさん

ほんとにほんとに…



ありがとうございました🙇‍♂️❤️



2019年は2カテゴリーで

レースクイーンをやらせて頂いて

成長できた部分と後悔した点と

いろいろと思い出深い1年だったなぁと。。



SUPER GTでは鈴鹿戦で

TEAM MACHが15年ぶりの表彰台に

登れたことが特に印象に残っています😢





チームメイトは

ADVICSmutaRacingfairies

みどりちゃんとかすみん、

マッハ車検GALのなっつう。。。


◆なっつうはとにかく美人さんで

レース場では1番一緒にいた時間が

長かったのだけど

見た目はクールビューティーなのに

話すと可愛らしくていつも癒されてました🥰


◆みどりちゃんは私のお姉ちゃん的存在で

美人なのに気取らず気さくで気配り上手で

見習いたいとこがいっぱいです師匠🥺笑


◆かすみんはふわふわして可愛いんだけど

4人の中で誰よりもレースに詳しくて

ここぞという場面で頼りになるしっかり者✨



同じ5号車を応援するレースクイーンとして

この仲間で一緒に活動出来てよかった😭








———————————————————



S耐久ではチーム仲が良いだけではなく

昨シーズンのシリーズチャンピオンとあって

今シーズンのシリーズでは優勝が3回、

富士24時間の連覇と華々しい戦歴で

こんなに強いチームがあるんだ!…

応援してる私でさえ驚きました😳


そしてなんと!

今シーズンもシリーズチャンピオンを

獲得することが出来ましたーー🏆





GTNET GIRLSとしてレースクイーンができ

嬉しかったです✨✨

茂木戦はチーム自体不参加でしたが

その他全戦携わらせて頂き光栄でした🥺


レースは終わってしまいましたが、

GTNET GIRLSとしてみなさんに

お会い出来る機会はまだまだあるので

引き続き応援して頂けたらと思います🏁#1





みなさんの応援があるからこそ、

この場に立ち続けられます。

感謝の気持ちを込めて、ありがとう。



大好きだぞっ!!




————————————————————






現在レースクイーン大賞にも

エントリーしてるので

1日1ポチッとよろしくお願いします( ˙꒳˙ )💕


☆日本RQ大賞公式☆

bit.ly/2NQGqVZ

☆ギャルパラ無料☆

bit.ly/2NTE60y

☆ギャルパラ有料☆

bit.ly/2NR65hn








長沼まゆ