ひるまゆ( ˙ᵕ˙ )☀


SUPER GT 第5戦 富士500mile

長丁場のレースだったけど
2日間お疲れ様でした‪(*ˊᵕˋ* )🗻🚗 




今回5号車は17番手で
チェッカーを受けました🏁
500クラスがトラブルでリタイアしていくなか
無事に完走できて本当に良かった。。😂!



猛暑だったけれどみんなは体調大丈夫?
私は予選日に熱中症になってしまって
体調管理不足に反省。。。
次は元気な姿でみんなに会えるように
しっかり整えます🙇💦
みんなも大変ななか
気遣ってくれて嬉しかった!!
余裕なくてお礼言えなくてごめん。。。
ほんとにほんとにありがとうね(´・×・`)❤️



某サイン会に遊びに行ったり、
餌付けしてもらったり、
いっぱい差し入れくれたり、
たくさん話しかけてくれて感謝です🙏🏻💓
※声かけて言って貰えれば
名刺も渡すのでどんどん喋りかけてね👌



第6戦は9月7日(土)、9月8日(日)
マッハの本部がある九州…
オートポリスで開催されます🚗³₃
次戦は着実にポイントを獲得出来るよう
引き続き応援よろしくお願いします\( •̀ω•́ )/




C-WEST GIRL 長沼まゆ