今日は富士スピードウェイにて
SUPER GT 第2戦 予選日でした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



TEAM MACH は無事Q1を突破することができ

Q2はなんと3番手で

チェッカーを受けることが出来ました✨

充分優勝を狙える位置なので、

決勝も優勝目指しチーム一丸となって

頑張ります(`・ω・´)!!




今日は時間があったので

みんなとたくさんお話出来て嬉しかった😍

明日も出来るだけ外に出ようと思ってるから

遠いけどBパド前に遊びきてください( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

イベント広場にも行きたいなぁ。。



レースクイーンステージのときに

声出しいっぱい聞こえたよ💭ウレシカッタ( ;꒳​; )♥️

明日も朝早いんだけど

8時40分からなっつぅと2人でステージ出るから

まゆゆー🤗って大きい声で呼んでくださいっ!!

みんな頼んだぞ(*´ー`*人)👍🏻




⬇️明日のスケジュール⬇️



 8:40 ~  8:50     スポンサーステージ

 9:40 ~ 10:00    TOP3ドライバー

10:05 ~ 10:55   PIT WALK

11:10 ~ 11:35   選手紹介

12:55 ~ 13:15   ウォームアップ走行

13:15 ~ 14:30   スタート進行

14:30 ~ 17:30   決勝500km

                         表彰式




明日も引き続き TEAM MACH、

5号車『ADVICS マッハ車検 MC86』

の応援よろしくお願いします❤️




C-WEST GIRL 長沼まゆ



Twitter/Instagram/Facebook