今日はS耐 第2戦 決勝日でしたー!!



今回、魔物が潜むと言われている菅生でなんと。。


ポールトゥウィン🏆🏆🏆




平成最後のレースで華々しい結果を
残すことが出来ました (*'ω' 👏🏼パチパチ💓

FCYが入ったり波乱はありましたが
他のライバルの追撃を許さない
圧倒的な走りとチームワークで
優勝を勝ちとることが出来ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




前回はトラブルに見舞われ
思うように結果が出なかった分、
今回はカーナンバー1番に相応しいレースが
出来たんじゃないかと思います💭


レースクイーンステージのとき
昨日よりも倍近い声で呼んでくれたの
本当に嬉しかったです😭🙏🏼💓


次戦となる第3戦はついに富士24時間です!!!
今回1位だったのでウェイト30kgになりますが
昨シーズンも同じウェイトで優勝しているので、
富士24時間を2連覇できるよう
私たちも全力で応援していきます‼️



5月31日(金)、6月1日(土)、6月2日(日)に
富士スピードウェイにて
第3戦が行われるのでみんな来てね🤗
富士スピードウェイにて会いましょう❤️🙏🏼


引き続き、
1号車 『GTNET MOTOR SPORTS』に
応援よろしくお願いします❤️🏁#1



2019 GTNET GIRLS 長沼まゆ


Twitter/Instagram/Facebook