よるまゆ( ˙ᵕ˙ )🌙*.。

ブログ書くのが遅くなって
ごめんね(´・ω・`)


こないだデータフォルダを整理していたら
なんと体制発表会あとの
初コスチューム撮影時の写真が出てきたんだ🤭


見てみて!!
約1年で別人みたい。笑







この頃はマツエクとかしてなかったもん💭
今はきりっとした感じに
寄せてるからあれだけど、
自分でも凄く変わったなーって🙋‍♀️


※Twitterで昔の写真あげるっていったのは
このブログのことでした(´,,•ω•,,`)
私の学生時代の写真はあげないよ😗🎶



なおなおも前から変わらず
目の覚める美人さんだけど😚💓
やっぱ見返すと雰囲気違うよね(・ε・` )
みんな成長したのかな?笑

ちなみにafter写真はこちら📸




今更だけどAOGのブログがまだまだ
書き足りてないから明日アップしよーっと✍✒


今日はおやすみなさい…




長沼まゆ