こんばんは( ˙ᵕ˙ )🌙*.。


今日は富士スピードウェイにて
NISMO FESTIVALが開催されました!!
寒い中たくさんの方にご来場頂き
ありがとうございました✨✨


AUTECH展示ブースではフォトセッション、



またMOTUL・AUTECH ブースでは
たくさんの方が駆けつけてくれて嬉しかったです
完全アドリブ質問コーナーでは
また普段と違う私たちを見せれたかな、と。笑
じゃんけん大会は私となおなおのじゃんけん強さが
浮き彫りになりましたね🤭
珍しい3ショットでの撮影なんかも♡




みなさんにとって少しでも楽しい、
充実した時間をお過ごし頂けてたら
私も嬉しいです💙

サーキットに今シーズン来るのは
最後になるので寂しいですが、
フィナーレで鳴り止まぬ日産コールなど
暖かく支えてくださって本当に幸せでした!!!

今シーズン本当にありがとうございました。


NISMOチーム、
23号車 MOTUL AUTECH GT-Rに
変わらぬ応援をこれからもよろしくお願いします!


2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆ