よるまゆ( ˙ᵕ˙ )🌙*.。

昨日は
AOG湘南里帰りミーティング2018でした!
たくさんの方にお集まり頂き
本当にありがとうございます!!






…写真でわかるかな💭💭?
車種別ごとにたくさんのAUTECH車が並んだ姿は
凄くすごーく圧巻の景色です✨
終始興奮してしまいました〜!笑

開会式の際に
1番遠くから来て下さってる方の表彰を
させて頂いたのですが
なんと!中には2日前に北海道や熊本から
いらっしゃってくださった方も…!!
これにはさすがの私も驚きを隠せませんでした😳
みなさんほんとにありがとうございます🙇💓




フォトセッションの際は
たくさんの方にお声掛け頂き
一緒にお写真を撮ったりと
楽しい時間を過ごさせて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

他にもいろいろなブースが出ていたので
また明日ブログを更新します💙


今日も1日1ポチっと
よろしくお願いします🙇

▪️公式無料投票

bit.ly/2Tmt0TE

▪️ギャルパラ無料

bit.ly/2TbdYA1

▪️ギャルパラ有料

bit.ly/2zY8Qqd



2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆ