みなさんこんばんは( ˙ᵕ˙ )🌙*.。



本日はツインリンクもてぎにて
SUPER GT 第8戦 予選日でした。

みなさんいつも23号車、
MOTUL AUTECH GT-R に
熱い声援ありがとうございます!!



残念ながら23号車は1:37:084で、
Q1突破することが出来ませんでした。
ただ、ここツインリンクもてぎは
直線が多く23号車はトラクションが良いので
それを活かした走りをし、
明日の決勝で少しでも良い順位で
チェッカーを受けれればと思います☺️



本日のギャルパラブース
(オートスポーツブース)では
投票して頂き本当に嬉しかったです🙇❤️
みなさんの期待に少しでも答えられるように
頑張りたいと思います。
ありがとう!!



⬇️決勝スケジュール⬇️



  8:50 ~   9:00  RQステージ

  9:45 ~ 10:40  PIT WALK

11:55 ~ 12:15  ウォームアップ走行

12:15 ~ 13:30  スタート進行

13:30 ~            SUPER GT決勝(250km/57laps)

13:45 ~ 14:25  NISMOレースクイーンサイン会

15:20 ~ 15:30  表彰式

15:30 ~ 16:20  フィナーレ


明日でSUPER GT 2018シーズンも
最後となります…
終わりよければ全て良し、
悔いのないよう全力で駆け抜けましょう!!

明日も23号車、
MOTUL AUTECH GT-Rに
最後まで応援よろしくお願いします💙








2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆ