本日はSUPER GT 7 

オートポリス決勝日でした!!


みなさんいつも23号車

MOTUL AUTECH GT-R

応援ありがとうございます🏁❤️



私達は今回初めて旗を振らせて頂きました!

皆さんの熱い思いがこの旗につまっているので

未熟ではありますが

しっかりと振らせて頂きました。


短くして持ちやすくして貰いましたが

結構重かったのが印象的です( ˘꒳˘ )







23号車は14番手からのスタートで

ロニー選手のファーストドライブ!

10番手まで順位をあげましたが

残念ながら他号車と絡んでしまい

接触によりペナルティに。

残念ながら15番手でチェッカーを受けました。


総合優勝は難しくなってしまいましたが

次戦でついに最終戦となるので

今シーズン最後に優勝を飾れたらと思います👑

私達も集大成をお見せできるように

最後まで全力で頑張りますね


引き続き23号車、

MOTUL AUTECH GT-Rに

変わらぬ熱い応援お願いします!!!


SUPER GT 第8戦 は

1110日(土)、11日(日)に

ツインリンクもてぎで行われます

また11月にお会いしましょう!




AUTECH Facebookページにて

先日発売されたばかりのノート e-POWER Sを

紹介させて頂きました💙

こちらから見れるので是非checkしてください⬇️

ノート e-POWER NISMO 紹介動画






2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆ