みなさんこんばんは( ˙ᵕ˙ )🌙*.。




明日からSUPER GT 第7戦が
オートポリスにて開催されます🏁

あっという間に残り2戦となりますが
シリーズタイトルに向け、
明日から行われる第7戦は、
非常に重要なものとなってきます😌

現在、23号車は総合ランキング6位、
ウェイトは39kgとなります。

まずは明日の予選でポールポジションを獲得し
明後日の決勝に向けいい皮切りをしたいです!!!



⬇️明日の予選日スケジュールはこちら⬇️

09:00 ~ 10:45 SUPER GT 公式練習

10:55 ~ 11:15 サーキットサファリ

12:00 ~ 12:50 PIT WALK

13:50 ~ 14:00 RQステージ

14:20 ~ 15:00 NISMOレースクイーンサイン会

14:30 ~ 15:05 Q1予選

15:15 ~ 15:43 Q2予選

16:50 ~ 17:35 KID’S WALK

NISMOレースクイーンサイン会は

NISMOブースにてグッズをお買い上げの方に

先着で配布しています。

(ブースオープンは730分を予定しています)




【グッズ情報】


🆕GTベアマスコット(オートポリス)

大分の名産でもあるかぼすをイメージした
ベアになっています✨✨


ちなみに今回のオートポリスでは
発売されたばかりの
NISMO Collection秋冬新商品も販売されます!!


🆕NISMO センタークロノグラフウォッチ

🆕PREMIUM ジップアップフーディー ブラック


他にもたくさんスタイリッシュで
魅力的なアイテムが勢揃いしていますので
是非checkしてみてくださいね!!


それからなんと2016年仕様の
MOTUL AUTECH GT-Rが
NISSAN/NISMOブースに展示されます💙
見るだけでなく、
実際にマシンのコックピットに
座ることも出来るので、こちらも合わせて
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)


明日も23号車 MOTUL AUTECH GT-Rに
熱い応援よろしくお願いします!!





2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆ