ひるまゆ( ˙ᵕ˙ )☀


昨日はみんなで一足早い
Halloween🎃partyをしてきました✨✨




なんのコスプレをしたかは秘密ね。笑
次回の10月27日(土)のフェスタソーレ撮影会で
着ようと思ってるからみんな会いにきてね😁

ちなみにハロウィン近くだし
まゆゆセレクトのお菓子とかを
渡そうかと思っているよ(*´ω`*)🍫👻


今回はみんなでたこ焼きを焼いたんだ!


形は歪だけど美味しかったよ😋



⬆️のポトフはよっしーが作ってくれたんだぁ💓
いいでしょ〜羨ましいでしょ〜
絶品だったよ⸜(*´꒳`*)⸝


みんなでわちゃわちゃしながら
ゲームしたりお喋りしたり撮影していたら
時間があっという間過ぎて
もっともっと一緒にいたかった😭🙌


大好きすぎるかけがえのない仲間です💙



また明日からお仕事頑張ります💪