よるまゆ( ˙ᵕ˙ )🌙*.。


やっとやっと体調復活しましたー( ;꒳​; )
心配してくれてありがとう😂


ご飯がやっと普通に食べれるようになったので
とりあえず仕事終わってケーキ🍰笑


胃腸炎なっちゃったから
撮影会後ブログ全然更新出来なかった😭ごめんね


こないだのフェスタソーレ撮影会では
みんな来てくれてありがとう❤️
1部は浅草でまったりお話しながら撮影出来たし
2部〜4部はスタジオでわちゃわちゃしながらで
とっても楽しかったよーー!!
暑いなか集まってくれて嬉しかったぞ♡

差し入れも美味しく頂きました😋💓
なんでそんな優しいんだ😂✨

撮影会のお昼は安定のひつまぶしでした🍴

みんなのよく言う、
東日暮里スタジオ近くの焼肉屋さんが気になる…
誰か店名知ってたら教えて!!!
今度こっそり行きます。笑


次回フェスタソーレ撮影会は
9月29日(土)だよ(*´ω`*)
その前に菅生で会えるかな??
今から会えるの楽しみにしてるね✨✨




長沼まゆ