みなさんこんばんは( ˙ᵕ˙ )🌙*.。




ついに明日は

Chang INTERNATIONAL CIRCUITで

SUPER GT 第4戦 予選日が行われます!!!


今回1位と、ポイント1点差で迎える第4戦…

明日の予選でしっかりポールポジションを獲得し

優勝を狙いたいですねꉂ👑🏆


タイは例年と開催月が違く、

今回は雨季の6,7月なので

天候にも左右されそうですが

…ただ!私達も2日前からタイ入りしてますが

激しいスコールなどには当たっていないので

穏やかな天気のままむかえたいです(*˘︶˘*)


今回のタイラウンドから水温を下げるために、

外板の一部分にある寸法までの部品は

取り付けても良いという車両規則があります。

ただこれをつけると空力に

影響が出る場合があるらしいので

その判断だったりもレースを見る上で

チェックしてみたら面白そうです🏁




⬇️予選日スケジュールはこちら⬇️



10:00 ~ 11:45SUPER GT公式練習


13:15 ~ 14:15ピットウォーク


15:20 ~ 15:35 Q1


16:03 ~ 16:13 Q2


18:00 ~ 18:30 RQステージ


今回のRQステージはタイ仕様で
英語で喋ります☺️
もし現地まで応援に来て下さる方は
是非聞いてくださいね!頑張って覚えたので!笑

そしてついに夏コスがお披露目になります💙
タイに来られない方もSNS等にUPするので
是非チェックしてください!

日本からもタイの気温に負けない
熱い応援よろしくお願いします!!!



またNISMO FESTIVALが12月2日(日)に
富士スピードウェイにて開催決定しましたーー💡
私たちも参加させていただくので
みなさんも是非来てくださいねっ♡
詳しくはこちらから→NISMO FESTIVAL





2018 AUTECH Race Queen