こんばんは(´ . .̫ . `)

今日はお休みだったのでふらふら
いろんなとこを散策してきましたよっと♡

途中暑さでバテバテになるも
道端に咲いていた紫陽花で
涼やかな気持ちに(〜 ̄▽ ̄)〜💙



そして今日は安田記念だったので
半年ぶりくらいに競馬やりました🐎笑
8,9番人気のルメール騎手は絶対馬券に絡む説☺️
やっぱりお馬さんすき。
今度乗馬の体験でも行ってみようかな…💭


ちょっと勝てたので夜ご飯は
焼肉にいきましたヽ(。・ω・。)ノ✨




美味しかった🍴💓



明日は髪を染めに行ってきます(´ . .̫ . `)
最近ブログご無沙汰だったから
明日はまたあげるね!


おやすみなさい。


長沼まゆ