こんばんは🌙*.。

今日はお世話になっている純子先生の
Salon de Casha10th ANNIVERSARYに
行ってきました☺️

純子先生とぱしゃり📸❤️







フラワーアレンジメントのレッスンや
ネイルとのコラボレッスンなど
様々なワークショップを開催されていて
私は今度籠バッグデコのレッスンに参加したいと
思っています〜♡♡
純子先生よろしくお願いしますね☺️笑

1day体験レッスンなども
行っているそうなので気になる方は是非✨






ちなみにマイカシミヤの森 恵社長とも
お会いしましたよー!!


以前ブログでも紹介させて頂いた
最高級カシミヤ100%で
作られているベアちゃん🐻


以前買ったブルーのベアちゃんは
ベッドでいつも一緒に寝ています。笑

今日はオヤジベアちゃんなんかもいたりして
可愛いかったあ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ふわふわ




帰りにはInstagramにもあげたけど
美味しくピザを頂いて帰りました🍴



しあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


***************

今日でレースクイーン大賞 新人部門
ファーストステージの投票が最後になるんだけど
みなさん応援ありがとうございました!!

ファイナリスト発表は5月28日になるのですが
結果として残っても残れなくても
みなさんが応援してくれた事実は変わらないし
AUTECHを広めていく努力は
これからも続けていくし、
なにが言いたいかっていうと
結果がどうあれこれからも長沼まゆは
頑張っていきます!…っていう決意表明です🙋‍♀️

全部にメッセージやコメントなど
返せる訳じゃないけど
本当に励みになっています。
ありがとう!!!大好き!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。


長沼まゆ