こんばんは🌙*.。

今日は急遽お休みになったからジムで鍛えて
マツエクにいってきたよー(´。•ㅅ•。`)

{CA2CA9A3-0760-4B65-9FC1-621CC6C1A3CC}


まつ毛が長ーくなりました👀❤️
マツエクをしているとマスカラを
しなくていいから楽でいいね(๑• - •`๑)♡♡
※化粧時間が短くなる分ゆっくり寝れるぞぐへへ


夜は家族とご飯行ってきたの🙋‍♀️

{2F198EB8-272F-4E73-84D2-F6E055494192}

海老とトマトの
スパゲティ・アッラ・クルダイオーラ
にしたよ😋海老が濃厚で美味しかった😋
冷製パスタかな?って思って頼んだら
クルダイオーラって火を通してない
ソースのことらしいの!!
初めて知った💡

みなさんは急遽休みが出来たらなにしてる?💭
私はジムに行くかウォーキング🚶‍♀️ぐらいしか
思いつかないからいろんな過ごし方を
教えてくれたら嬉しいな✨


長沼まゆ