みなさんこんばんは🌙*.。
今日は岡山国際サーキットにて
SUPER GT 第1戦 予選日でした!!


{F6C47722-042B-470E-A9F9-0DBA968DEBCF}
↑Q1での写真です。


サーキットに着いて熱気に圧倒されましたが
みなさんが暖かく迎えてくださったので
かなり緊張していましたが、
だいぶ落ちついてステージ等に取り組めました!
ありがとうございます🙇🙇

ちなみに今日は
初コスチュームのお披露目でした💡
AUTECHのカラーが
ブルーにチェンジされたのとともに
コスチュームカラーも一新です(*´ω`*)💙


{478779AB-6FE8-4527-AA45-43BB2F7806C8}
(まゆゆコール嬉しかったです。笑)




23号車、明日の決勝は
8番手でのスタートとなります!!

風は今日よりも少しあるみたいですが、
雨は降らないとの予報でしたので
23号車、MOTUL AUTECH GT-Rの追い上げを
皆さんで一緒に信じましょう!!!!!!



〈明日のスケジュールはこちら〉

  8:20 ~   8:30 レースクイーンステージ

  9:45 ~ 10:40 Pit walk

12:45 ~ 13:00 オープニングセレモニー

13:05 ~ 13:25 ウォームアップ走行

13:25 ~ 14:40 スタート進行

14:40 ~ 16:50 決勝

15:00 ~ 15:40 NISMOレースクイーンサイン会

16:50 ~           表彰式




今日は雨が降ったりやんだりと
とても寒かったので☔
みなさんも体調には気をつけてくださいね?
万全の状態で熱い応援を
明日もよろしくお願いします✨✨



{8784C8D9-40D3-4F48-AD47-B19740F0F750}




長沼まゆ