みなさんこんばんは🌙*.。


ついに!!明日から待ちに待った
2018年 SUPER GT が
岡山国際サーキットにて開幕されます。


初めてのデビュー戦を
AUTECH Race Queenとして
立てることをとても光栄に思います!


今、ちょうど岡山に向かっている途中なのですが
緊張と楽しみな気持ちとで心踊らせています♪
明日はみなさんにようやく
新しいコスチュームをお披露目できます(*´`)




〈明日の予選日のスケジュールはこちら〉




  9:00 ~ 10:45 公式練習


10:20 ~ 10:30 RQステージ


12:25 ~ 13:20 Pit Walk


14:30 ~ 15:10 NISMOレースクイーンサイン会


14:45 ~ 15:20 Q1予選


15:30 ~ 15:58 Q2予選


17:15 ~ 18:00 Kid’s walk





※NISMOブースサイン会は
NISMOブースにてグッズをお買い上げの方に
先着で配布しています( ˙ᵕ˙ )


NISMOらしいスポーティー感溢れるTシャツや
ブルゾン、また可愛いらしい
ご当地GTベアマスコット等もあるみたいです!!


{43CD779E-4DE5-4AD0-BDB0-FD341308BAC0}


是非今シーズンのグッズも
チェックしてみてくださいね☺️💗






今日は雨が降ったりとサーキットの状態が
気になるところではありますが
鈴木監督もおっしゃるように、
マシンの状態も非常にいい状態で迎えられている、
とのことでしたので、その流れのまま
明日はポールポジションを目指し、私達と一緒に

23号車 MOTUL AUTECH GT-R


を応援してください✨


よろしくお願いします!!




{69175897-23CD-46BF-9A7E-F036F546ADB1}






長沼まゆ




Twitter→https://twitter.com/Naganuma_mayu

Instagram→http://instagram.com/naganuma_mayu/