日産モータースポーツ2018活動計画発表会に
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


{6DE047AC-F172-463B-ABD0-46D53D22F22A}



こういったイベントに参加させて頂くのは
初めてでただただファンの皆さんの多さ、熱気に
圧倒されました!!!!

モータースポーツというと
男性ファンの方が多いイメージですが、
女性ファンの方や、
小さなお子さんまでたくさんいて
ほんとうにNISMOチームは
幅広い世代の方に
愛されてるんだなと思いました☺️💓


発表会自体もアットホームな雰囲気で進んでいき、
わかりやすい説明はもちろんのこと、
選手の方の雑談も交えながら、
質問コーナーがあったりと、
ファンの方との距離が近いのも
日産/NISMOの魅力なんですね(*´`)✨✨


またブースにはAUTECH車等が
たくさん展示してありました。
一部ご紹介します🎵


{8CEF7DE3-BEB4-4F5A-B10C-09F8FD7FC3B1}



HPでは見ていましたが実際に見る
セレナオーテックはとても格好良かったです💓
私もこの車に乗ってドライブしたいなぁ…💭




{3063DEE6-2EBB-49BB-B9CC-E1A79F13F69D}


ライフケアビークル(LV)を初めて見ましたが
一番驚いたことは車体後ろにあるボタンを押すと、
車体後ろが下がったりすることです!
この機能により、
車椅子用のスロープは元々ありますが、
更に乗り降りしやすいなど、
利用される方に優しい作りになっており
とても感動しました😉👍✨


まだまだたくさんお伝えしたいことはありますが、徐々に紹介していこうと思います💕


これからどうぞ1年間、
2018 AUTECH Race Queen 長沼まゆを
よろしくお願いします🙇