ちーす
いや⌒⌒何をしても暑い(;´д`)
今学校から授業受けてきました


って言っても午前中だけだけどね(笑)
5時30分からは塾に遊びに行ってきまーす
楽しみだな~
んじゃばいちゃ⌒猪猪猪

いや⌒⌒何をしても暑い(;´д`)
今学校から授業受けてきました



って言っても午前中だけだけどね(笑)
5時30分からは塾に遊びに行ってきまーす

楽しみだな~

んじゃばいちゃ⌒猪猪猪
はじめまして
みゆきって言います
ちょっとした自己紹介します
将来の夢
うちの夢はまだ家族には言ってないのですが…
タレント
になることです
本当になれるかわ分からないけど一つのチャレンジをしようかと思ってます(笑)(泣)
もしこれで夢が叶わなかったらドンマイって事ですよね(笑)
今高
ですが専門学校に行こうと思ってます
【東京オブミュージック専門学校】
皆さん気軽に
してね



みゆきって言います

ちょっとした自己紹介します

将来の夢
うちの夢はまだ家族には言ってないのですが…
タレント
になることです

本当になれるかわ分からないけど一つのチャレンジをしようかと思ってます(笑)(泣)
もしこれで夢が叶わなかったらドンマイって事ですよね(笑)
今高
ですが専門学校に行こうと思ってます
【東京オブミュージック専門学校】
皆さん気軽に
してね



