昨日と今日一学期最後のテストが終わったキラキラキラキラキラキラキラキラ

終わったのはうれしいんだけど…
赤点絶対ある…あせるあせるあせるあせる
まじ問題意味不渹渹渹


って事で皆さんはどうでした??
ちーす音符

いや⌒⌒何をしても暑い(;´д`)

今学校から授業受けてきましたパーパーパー
って言っても午前中だけだけどね(笑)

5時30分からは塾に遊びに行ってきまーすDASH!
楽しみだな~音符


んじゃばいちゃ⌒猪猪猪
はじめまして音符
みゆきって言いますリボン

ちょっとした自己紹介しますパー
カチンコ将来の夢映画
うちの夢はまだ家族には言ってないのですが…

タレント

になることですドキドキ
本当になれるかわ分からないけど一つのチャレンジをしようかと思ってます(笑)(泣)
もしこれで夢が叶わなかったらドンマイって事ですよね(笑)

今高1ですが専門学校に行こうと思ってますリボン
【東京オブミュージック専門学校】


皆さん気軽に手紙してねリボンリボンリボン