体験会、本日最終日です!

こんにちは。

恋愛依存解消セラピストの小林です。

お越し頂きまして、ありがとうございます。





私が普段、施術で使っている「経絡美容整体」と

恋愛に悩む女性を、カラダから整え、心も整える、

【「カレ中心」の恋愛を卒業できる恋愛依存解消講座】の

体験会&説明会を、
本日、無事に最終日を迎えることができました。






暑い中、足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。


また、貴重なお時間を割いて下さり、
本当に感謝いたします。


普段話せないような悩み・貴重な濃〜〜い話。


少人数制だからこそだな!?と
感じるところが多々ありました。

お会いできた、皆さんとのご縁を
大切にして行きたいと思います。


そして、残すところ
この後14時からの1回のみです。

飛び込み大歓迎です。

お待ちしております!!

よろしければ、LINE@にご登録ください。
詳細をお送りいたします。


恋愛依存解消セラピストの
小林尚美でした。

LINE@始めました!


ただいま、5大特典プレゼント中。

質問も受け付けています!

ぜひ、あなたの悩み、疑問、カレに言いたいことなど教えてください!