【私が「恋愛依存解消セラピスト」と名乗るその理由と彼との出会い】


こんにちは。


失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタの
あなたにそっと寄り添います。


「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
恋愛依存解消セラピストの
小林尚美(こばやしなおみ)です。




私は・・・
「経絡リンパマッサージ」で
突然彼から別れを告げられた直後の


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


でいっぱいのあなたの心の歪みを
身体を整えながら癒す専門家です。


私のブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます。


新しいテーマでこのブログを
更新していきます。


新しいテーマとは、ズバリ!!!


『私のドン底恋愛物語』です。


先月からは・・・
この『私のドン底恋愛物語』の
「カレ」との出会いから別れまでの
一部始終をセキララにお話したいと
思います。


全30話で完結・・・
いたしましたが!


先日から、『私のドン底恋愛物語』 番外編!?
『おデートのその後・・・2』です。

その前に・・・
前回の記事はこちらです。


「おデートのその後・・・3」


「この後、どうする?」


以前は、聞き慣れた言葉。


今のこの状況では、なんと言っていいのでしょうか?


そんな「言葉」にすら、ドキドキしてしまうという

何と言いますか・・・

女心です。


しばらく、会ってないから、そんな言葉に、

変に期待、しませんか?


「え?・・・」

と、すっとぼけた声が出てしまいまして・・・

そして、

「どうしようか〜〜〜?」と明後日の方向を向くという、
致命的な事をしてしまう、始末。

やばい、見透かされた?


気持ちがあるのは、
何だか良いような、悪いような。


でも、気持ちがある事には

変わりはないんです!


カレ「この後、どうする?」

私 「どうしようか〜〜〜?」

・・・

・・・

・・・

・・・

じゃ、ないでしょう!!!


どっか行くとか。

カラオケに行くとか。
(苦手だけど)

マンガ喫茶に行くとか。

あるじゃない?

・・・相変わらず、インドアだけど?

なぜ、言わない?

いまなら、当時の私に言える。


こ〜〜ら〜〜!な〜〜ぜ〜〜い〜〜わ〜〜な〜〜い〜〜!?


やはり、このおデート!

「恋愛の神様」の挑戦状で、

「恋愛の神様」から「試されて」いた。

んです。

確実に!



次回は・・・
「おデートのその後・・・4」です。
お楽しみに!



失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタのあなたへ


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


この苦しみから
最短最速で抜け出す方法があります。


そ・れ・は・・・


「身体の歪みを整えて
心を癒すこと!」


そうなんです!
あなたの心のズタズタが
大切な身体に「歪み」となって
現れているのですっ!!!


私は・・・
「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
「恋愛依存解消セラピスト」です。


失恋直後彼ロス女子専門の
施術をご希望の方はこちら!
(お問い合わせフォームへ)
*準備中ですので、しばらくお待ちください*


誰にでもできる

「失恋直後彼ロス女子専門セルフケア」
の方法をLINE@でお伝えしています。


今なら5大特典付き!
ご登録はこちらから!

LINE@始めました!


ただいま、5大特典プレゼント中。

質問も受け付けています!

ぜひ、あなたの悩み、疑問、カレに言いたいことなど教えてください!