【私が「恋愛依存解消セラピスト」と名乗るその理由と彼との出会い】


こんにちは。


失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタの
あなたにそっと寄り添います。


「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
恋愛依存解消セラピストの
小林尚美(こばやしなおみ)です。



私は・・・
「経絡リンパマッサージ」で
突然彼から別れを告げられた直後の


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


でいっぱいのあなたの心の歪みを
身体を整えながら癒す専門家です。


私のブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます。


今日から新しいテーマでこのブログを
更新していきます。


新しいテーマとは、ズバリ!!!


『私のドン底恋愛物語』です。


今月からは・・・
この『私のドン底恋愛物語』の
「カレ」との出会いから別れまでの
一部始終をセキララにお話したいと
思います。


全30話で完結予定です。
ぜひ最後までお付き合いくださいね。

本日は『私のドン底恋愛物語』第24話目・・・
「◯◯な人となんで?(怒)」です。

その前に・・・
前回の記事はこちらです。

◯◯な人となんで?(怒)


何年か経って、気がついたんです。

その「私の嫌いな人」

決して「人の悪口」を言わなかったんです。

そして、自分に自信を持ち、
自分が楽しめることをしていました。

何より、「自分のことが好き」と言っていました。


私には羨ましいことでした。


そして、「嫌われている」と感じていても、
いたって普通に接してくれるんです。


私には、到底できないことでした。


そして、カレも「自分自身のこと、好きだな!」て言っていました。


そんなことを踏まえて、

「私には、できないから、
そうやってできる人が嫌い。」


に、なった。

早く気がつきたかった。


それでも当時の私は、
いやで、いやで、仕方なかった。

羨ましいのと
ヤキモチと。


かわいいヤキモチなら
まだしも・・・


敵意むき出し、
ラオウばりの殺意にも似たオーラが
あったに違いない。


威圧感も、半端なかったでしょう・・・

とにかく、嫌い・いや・ありえない。

そんな風に思っていました。


でも、一緒に出かける予定を立てていたんです。


ある、歌手のコンサート。


もちろん2人ではないですが・・・


話しているのを聞いたのです、
その「嫌いな人」の口から・・・

嫌いなの、知ってるから言わない。

イヤなの、知ってるから言えない。


もう、イライラして、
それこそ、ありえない!と感じました。


そして、あろうことか、
私は、わざと「その日」に予定をぶつけたんです。


もちろん答えはNO。



当たり前です・・・

そして、最低なことに、ひどい事を言ったんです。

「子供もいて、都合が悪くなれば、『子供』を理由にして、
あとは、男のお尻を追いかける。」

「そんな、娼◯みたいな人と、本当に最低!」

と、長々とメールを打ったんです。


最低なのは、私なんです。


人、それぞれ「付き合い」の仕方も違うでしょう。

例え私が、娼◯みたいな人、と感じても
そう感じない人もいたでしょう。

そんな事、どうでもいいから、「コンサートを楽しみたい。」

それだけだったと思います。

自分の好きな事。

自分の興味のある事。

ただ、楽しく過ごしたい。

それすら、わからなかったんです。

わかろうとしなかった。


そして、カレは、コンサートに行かなかったんです。


私の心が、痛みを感じました。

勝手ですが・・・

言い訳ですが、友人に、
「本当に、そんな事、望んではない。」と言った。

(内緒と言ったのに、友人に相談していた・・・)


もう、後悔しかなかったんです。


次回は・・・
第25話 型にはめようとしている。
です。
お楽しみに!



失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタのあなたへ


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


この苦しみから
最短最速で抜け出す方法があります。


そ・れ・は・・・


「身体の歪みを整えて
心を癒すこと!」


そうなんです!
あなたの心のズタズタが
大切な身体に「歪み」となって
現れているのですっ!!!


私は・・・
「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
「恋愛依存解消セラピスト」です。


失恋直後彼ロス女子専門の
施術をご希望の方はこちら!
(お問い合わせフォームへ)
*準備中ですので、しばらくお待ちください*


誰にでもできる

「失恋直後彼ロス女子専門セルフケア」
の方法をLINE@でお伝えしています。


今なら5大特典付き!
ご登録はこちらから!

LINE@始めました!


ただいま、5大特典プレゼント中。

質問も受け付けています!

ぜひ、あなたの悩み、疑問、カレに言いたいことなど教えてください!