【私が「恋愛依存解消セラピスト」と名乗るその理由と彼との出会い】


こんにちは。


失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタの
あなたにそっと寄り添います。


「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
恋愛依存解消セラピストの
小林尚美(こばやしなおみ)です。




私は・・・
「経絡リンパマッサージ」で
突然彼から別れを告げられた直後の


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


でいっぱいのあなたの心の歪みを
身体を整えながら癒す専門家です。


私のブログにお越しいただきまして、
ありがとうございます。


今日から新しいテーマでこのブログを
更新していきます。


新しいテーマとは、ズバリ!!!


『私のドン底恋愛物語』です。


今月からは・・・
この『私のドン底恋愛物語』の
「カレ」との出会いから別れまでの
一部始終をセキララにお話したいと
思います。


全30話で完結予定です。
ぜひ最後までお付き合いくださいね。

本日は『私のドン底恋愛物語』第21話目・・・
「電話が鳴ると黙るクセがついた。」です。

その前に・・・
前回の記事はこちらです。

「なんで帰ろうとするの?」


言えないままの付き合いが
続きます。


でも、楽しく過ごしていました。


が、クセは変わらず・・・


それでも、いいと思っていました。


ある時、車で話をしている時、
カレの電話が鳴りました。


どうやら友人からのようでした。


楽しくおしゃべりしていて、
でも、私は黙っていて・・・
心はいつも、「バレてはダメ。」


もう、いたたまれなく、
車から出ようとしたんです。

カレに、腕を掴まれました。

私は、腕を離そうとしましたが、
グッとカレの力が入りました。


電話が終わり、カレは、


「なんで帰ろうとするの?」


と、声を荒げました。

・・・

・・・

・・・

正直、この後、よく覚えてないんです。


ただ、言いたかったのに

言えなかった、


「邪魔でしょ?」

「バレたら困るんだから。」

「だから、いつも、電話の時は黙るんだよ!?」


そして、腕を掴まれてる時、

「痛い」と大声を出してやればよかったと。

友人・知人・家族にでさえ

「バレたらからかわれる。」

「恥ずかしい。」と思う、

そんな女といるんだから。


そんな気持ちを持ったまま

また、下を向き、何も言えずにいました。


大声を出していたら、どうなっただろう?

「邪魔でしょ?」

「バレたら困るんでしょ?」

「だから、いつも、電話の時は黙るんだよ!?」

そう、言っていたら、どうなっていただろう?


タラ、レバですが。


私が、言わないものを
カレも言うわけないんです。

気持ちが、わからないんだから。


どこかで、「言わなくてもわかるでしょ!?」

そんな気持ちがあったのでしょう。

「気がつかない、あなたが悪いのよ!」て。


「なんで帰ろうとするの?」


私の答えは・・・

「付き合いがバレたくないんだから、帰ります。」

「恥ずかしいでしょ?」



私は、誰に、何を遠慮していたのでしょう?


本当は、イヤなことはイヤ!と伝えていいのだと。

きっと何かが変わったと思う。

そして、カレとの距離も縮んだと思う。


あなたは、今、大切に思う人はいますか?

その気持ちを大事にしてください。

そして、もし、タラ・レバがあるのなら、
それも大事にしてください。

だって、それも含め、
「あなたの正直な気持ち」ですから。



あなたは、今、大切に思う人はいますか?

その気持ちを大事にしてください。

そして、もし、タラ・レバがあるのなら、
それも大事にしてください。

その、タラ・レバを知りたい人もいるかも知れませんよ。

タラ・レバが「素直なあなた」ですからね!


次回は・・・
第23話 「嫌いな人、多いね。」
です。
お楽しみに!



失恋直後の「彼ロス」で
身も心もズタズタのあなたへ


・彼への未練
・彼への呪縛
・彼への嫉妬
・彼への怒り
・彼への恨み


この苦しみから
最短最速で抜け出す方法があります。


そ・れ・は・・・


「身体の歪みを整えて
心を癒すこと!」


そうなんです!
あなたの心のズタズタが
大切な身体に「歪み」となって
現れているのですっ!!!


私は・・・
「カラダ」を整え「ココロ」を癒す
失恋直後彼ロス女子専門
「恋愛依存解消セラピスト」です。


失恋直後彼ロス女子専門の
施術をご希望の方はこちら!
(お問い合わせフォームへ)
*準備中ですので、しばらくお待ちください*


誰にでもできる

「失恋直後彼ロス女子専門セルフケア」
の方法をLINE@でお伝えしています。


今なら5大特典付き!
ご登録はこちらから!

LINE@始めました!


ただいま、5大特典プレゼント中。

質問も受け付けています!

ぜひ、あなたの悩み、疑問、カレに言いたいことなど教えてください!