BẾP NHÀ KIYO というベトナム料理店

住所 12Bis  Nguyen Sieu, Distrct 1


お店の入り口


入り口にあるメニュー


お店のなk


ベトナムのローカルな料理も


Bánh Canh Cua

揚げパン、チリ、レモン、ソースのセット


具材の豊富さに驚かれされます

Bánh Canhは米とタピオカで作った、日本のもっちゃりしたうどんのような食感でカニスープと合わせたり、贅沢な味付けになっています。


タピオカ入り麺の透明感と太さにご注目

この太いもちもちの麺が美味しい。麺の透明感はタピオカが入っているからなんです。


レシート

蟹の味がしっかりして、この具材の豊富さ、衛生的な店内でこの価格は価値があると思います。


まとめ

屋台は、ちょっと苦手な方でも、衛生的でおしゃれな雰囲気のこのレストランなら、安心出来ると思います。

フォーは、もう飽きて、他の麺料理をお探しの方にピッタリです。