夏期講習最終日! | naganomathblog

naganomathblog

これは旧ブログです。
永野数学塾塾長日記は
http://www.naganomathblog.com/
に移転しました。

今日は2010年の夏期講習最終日です。おかげさまで今年の夏期講習も空きコマなく完売し7月12日から始まった全252コマ(計378時間)を完遂しました。今年の夏は記録的な猛暑となりましたが、下は小学5年生から上は50代の社会人の方まで多岐に渡る生徒さんが皆額に汗しながら暑さに負けず、通ってくれました。

もちろん私もそんな生徒の皆さんの熱意とやる気に応えるべく、1コマ、1コマ精一杯指導させていただきました。生徒さんにとっても私にとっても暑い夏、そして熱い夏でした。

講習には普段の授業には通う事ができない生徒さんも通ってくれますが、そんな生徒さんたちから「冬の講習にまた来ます!」と言ってもらえると教師としては報われた思いがして嬉しいものです。

一回りも二回りも大きくなった生徒さんたちとの再会が今からとても楽しみです。




永野数学塾-東大卒講師の個別指導-神奈川県大和市中央林間