暑さですでにバテそうです、、、

 

急に暑くなって体調を崩しやすいですが、

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

来院された患者さんも、どんよりしたご様子で

暑さによる疲労感を訴えられる方が増えています。

本格的な夏に向けて食事、睡眠、

水分補給に気を付けてくださいね。

 

 

 

逆にトマトときゅうりは暑くなって

たくさん実り始めていますよだれ

 

夏野菜は身体を冷やすと言いますが、

暑い中で食べる冷えた夏野菜はおいしいですねビックリマーク

 

トマトには抗酸化作用のあるリコピンが豊富に含まれていて、

紫外線対策にも有効です。

 

紫外線による炎症を抑えたり、

シワの要因になる肌コラーゲンの減少を防ぐ

効果があると言われているので、

この時期積極的に摂りたいですねニコニコ

 

さて、いろいろ書きましたが、、、

 

 

1番伝えたかったのは

当院のエアコンが直ったことです笑い泣き

壊れたエアコンの中過ごす3日間は地獄の様でした。

 

事務所のエアコンから冷たい風が出なかったので

電気屋さんに見てもらうと、

なんと施術室側のエアコンも虫の息、、、とのことでした。

 

たしかに冷たい風は出てるけど、

部屋全体は冷えないなぁと思っていたんですネガティブ

 

患者さんが途切れたタイミングで取り付けてもらいました。

新しいエアコンは涼しいですね昇天

ということで涼しい当院でお待ちしております!

疲労感もEMSでスッキリしましょう!!

スター日曜日も診療しておりますスター

 

 

 

●長野鍼灸治療院●

京都府亀岡市曽我部町法貴綿打川45(駐車場2台完備)

0771-23-5088

(営業日)月火水金土日 9:00~12:00、14:00~19:30

(定休日)木、第3日曜、祝日      

 

#日曜診療#鍼灸#美容鍼#美容鍼級#シミ#シミケア#シミ改善#シミ取り#しわ#シワ#小じわ

#肌荒れ#美肌#若見え#ニキビ#ニキビ改善#ニキビ跡#ニキビ肌#毛穴#毛穴ケア#冷え

#たるみ#浮腫み#むくみ#リフトアップ#エイジングケア#整体#マッサージ#肩こり

#エイジングケア#アンチエイジング#スローエイジング#腰痛#肩甲骨#肩甲骨はがし

#首コリ#頭痛#リンパ#筋膜#筋膜リリース#歪み#根本改善#体質改善#睡眠改善

#不眠#ストレス#自律神経#自律神経調整#亀岡#亀岡市#長岡市#長岡京市

#南丹市#向町#向日市#京都#京都市#京都市右京区#大阪#大阪市