@明日、アイドリングを卒業します | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



おはラッキー☆



リハーサルも全て終わって。




{14D0A295-080B-4A7F-8227-6454D09C2279:01}






ついに明日です。


ただ、実感が本当にわかないです。






この道も歩かなくなる。

アイドリングと名乗ることもなくなる。

メンバーとこんなにしょっちゅう会うこともなくなる。

スタッフさんにも会えなくなる。






全て考えにくいことで。






この7年間、
短くはなかったけど、
思い返せば
あっという間だったのかなぁ。




こうやって、
自己表現ができる職業につけて、
人に関わって
何千人何万人って人に私という人間を知ってもらえる。


そのうちの何割かの方には
必要とされる。

こんなよく分からない人間でも。





この7年間が無かったら、今の私は無いです。





失敗だらけの7年間。

辛いことも、悲しいこともありました。



笑いたくても上手く笑えない時期もありました。



考えれば考えるほど、

やっぱり卒業したくないって思ってしまう










アイドルじゃなくなった私から
きっと人は離れていく。



みんなは、

そんなことない

って言ってくれるかもしれないけど、

実際は多分そうなの。




ここからなんだよね。
自分の本当の人間性が試されるの。


今までの出会いに本当に感謝します。




この7年間で出会ってくれた全ての方

ありがとう。




もしよかったら、
わたしのこと覚えておいて?




明日までは
メンバーとして、
最後まで頑張ります。



セットリストも衣装も楽しみにしてて?



最高に楽しくて、
最高に泣けるような
ライブにしたいです。



明日、いらっしゃる方も
来れない方も
誰一人欠けることなく全員の力が必要です。





センターで、ずっと歌いっぱなし踊りっぱなしは正直体力的にキツイものあるけど、






最後まで駆け抜けます。







どうか、素敵なライブを一緒に作ってください。