@あみみ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆
更新がすっごくすっごく遅くなってしまい、すみません。



月曜日に終わってしまいました。

NHKホールにて
ナンバリングライブ&あみみ卒業ライブ



{595F0A1D-C74E-4276-8268-BF0C3D32DAC3:01}

{15727B7C-5BDD-4D04-88F6-674B0BE139BD:01}



30時間放送だったり、
寝る時間もないまま大きいライブをするのはさすがに初めてで、
睡眠時間1時間の割には集中力保ったかなぁ。と自負しております。


さて、
書きたいことは山ほどありますが、

何と言っても

あみみの卒業です。


6年半お疲れ様でした。


同期で入って、
もう6年半も経ったんだね。


最初は2期生で反省会とかしてたね。


全部懐かしく思えちゃう。
まあ、6年半も時間が過ぎれば懐かしいか笑


今では全員10代だった2期生全員成人だし、
バンバンアイドリング私しかいなくなっちゃったよ?笑


あみみが卒業しちゃったのは、多分これから実感が湧いてくるのかな。

今はまだ普通に明日の握手会も来そうだし笑



ドーナツでも言ってくれたけど、
ユキウサギ頑張るね。

ユキウサギのPV見て泣いてくれたあみみ。

自分の事のように喜んでくれてありがとう。

ほんとはあみみも一緒が良かったよ(´・ ・`)


今度、パンケーキも飲みにもいこ!

何一つ実行できてないから絶対実現させよ!


あみみのこれからの人生が素敵で幸せになりますように♡



ばいにー☆