@最近のあれこれ | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはラッキー☆

4月に入ってもう一週間が過ぎましたが、
元気してますか?( ᐛ)パァ


私は、なんだか
ありがたいことにバタバタした毎日を過ごしております✩



photo:01





新潟に行って、
猫カフェの取材して、



photo:02





大好きなケラケラさんとご一緒だったり♡


幸せですはい。

美味しいものも食べて、



photo:03





その前の日は
nottvの#エンダンにも出させていただいて、



photo:04




マシュマロいっぱい詰め込み、
カラオケをし、
大喜利までさせてもらいました笑


楽しかったです!


そんでもって、昨日は
ニコはちライブでした


photo:05


一部は巻き髪



photo:06


二部はツインテール✩



最近はね、
ツインテールをよくします。笑

アイドリングのツインテールキャラ=長野せりな
って言ってくれるファンの方が多いけど
それもいつまで続くか分からないので今のうち
そのキャラも楽しんでおこうかと!笑


二部では、
とんちゃん、ルーリーさんと
voiceを歌いました(๑ơ ₃ ơ)。。



photo:07





とくにやらかすこともなく。。
だけど、まだまだだな。と改めて実感させられ、
緊張もして、
自分でもビビるくらい泣けてきました。笑

まぁ、でも!
泣けるってことは、
自分にまだ諦めてないってことで!
向上心とハングリー精神は忘れず頑張るよ✩!

そんな、私
一部も二部も
アンケートで選んでもらえて


一部は
photo:08


かれんと、恋ゴコロ歌い


二部は、
とんちゃん、ひぃちゃん、楓と
GO EAST!!!GO WEST!!!

本当にありがとうございました♡♡!


さ!明日は
アメスタしますよ♡


二人だけのアメスタ特番「せりにゃん かれんの仲良しト~ク」

4月8日(火) 19時~19時30分

下記のURLからご覧ください。
http://t.co/We0jdE2VMA
http://t.co/JFrW3Y27eV

よろしくです♡


では、
ばいにー☆