@4月 | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆

昨日から4月が始まりました✩✩!

4月のとりあえずの感想は
花粉が酷い!くしゃみ止まらん!です笑


3月の終わりには久々に
個別握手会をして

キュピ♡の衣装初お披露目でしたよ✩



photo:01





photo:02





どう?
春っぽくもあるし、初夏っぽくもある
かわいい衣装でしょ°・(۶்▿்)۶?


PVもかわいいからお楽しみにね♡!


そんな3月の最後には
くるみんとご飯も行けて


photo:03




幸せハッピー野郎ですわ私。


4月からも幸せな新年度になりますよーーーに!


あ!
みなさん、コメント&いいね。ありがとうございます♡♡!
長文も短文もいいねも全部嬉しいです♡♡!



photo:04





コメント読むのに時間がかかるって素敵すぎること✩!


さて、打ち合わせ✩!
いってくる!



photo:05





ばいにー☆

あ、昨日から
Instagram始めて、たまーに更新しようと思ってるので、
みてね✩
serinyan__です✩!
アンダーバー2つね✩!