@LIVE | 長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba

長野せりなオフィシャルブログ Powered by Ameba


おはラッキー☆


本日は渋はちライブでしたよっよっ!!


テンパったーーーーー!笑




photo:01






セトリは

1.エヴリディ/JITTERIN'JINN(全員)

2. 1 2 3 恋はじまる/いきものがかり(30.33)
3.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター(12.13.29)
4.Baby BIAS/POLYSICS(20.27)

5.スターラブレイション/ケラケラ(21)
6.true blue/ZONE(17)
7.イロトリドリノセカイ/JUDY AND MARY(31)

8.カロン/ ねごと(全員)
9.世界でいちばん熱い夏/PRINCESS PRINCESS(全員)
10.シャウト!!!/アイドリング!!!(全員)

敬称略


でした!


バンド特集ということで、
バンドに関係しているアーティストさんだったり、曲を歌いましたよ♪!



photo:05





知ってる方
知らない方どちらもいたと思いますが、盛り上がってくださりありがとうございました♡!




\本日はストレート/
photo:02








私は、世界はそれを愛と呼ぶんだぜを、うめこ、らむたんと歌いました✩!

いや、普通に楽しかったです笑




photo:03





本当はね、
もっと歌いたい曲あった。わ。笑


SCANDAL、Whiteberry、ZONE、赤い公園、7!!、東京事変、Silent Siren
女性ボーカルに限らず、
B'z、GLAY、ポルノグラフィティ、ゆず、Mr.Children

(敬称略

色々あったなぁ。と。笑

とりあえずね、
B'zさんのultra soulを奈央、知佳に歌って欲しかったですはい。笑



まぁ、
また機会があれば、
私もいくつか意見を言いたいな。ってね!



photo:06






古橋ちゃんにもらった、
わたあめ味のキャンディとパシャリ。
photo:04


へたっぴウインク笑


では、
ばいにー☆